とむコレクション

人生コレクション紹介ブログ。SUQQUとはちみつと雑記。

SUQQU UK プレホリデーが揃ったのでスウォッチと写真まとめ!

先日、阪急うめだ限定で発売されたSUQQUプレホリデーシリーズ。

加えて、日本未発売のUKプレホリデーも、個人逆輸入をしました。

記録も兼ねて、写真やスウォッチをまとめていきます!

SUQQU UKプレホリデー揃い踏み!集合写真

 

じゃん!

先日買った阪急うめだ限定(先行)のコスメとあわせて、記念写真を撮ってみました。

★がついているものが、現時点でUK限定商品になります。

 

UK限定商品は、以下の5点です。

  • シグニチャーカラーアイズ 130(ゴールド&シルバー)
  • トーンタッチアイズ 115
  • ピュアカラーブラッシュ 145
  • バイブラント リッチ リップスティック 118, 119

 

うめはん限定もめっちゃくちゃ好評でしたが、日本未発売のものもめっちゃ素敵です…!

 

SUQQU UKプレホリデースウォッチと接写まとめ

スウォッチと接写を撮ったので、記録としてまとめます!

おそらく今後あるであろう、オンラインショップでの予約の参考になれば嬉しいです。

 

シグニチャーカラーアイズ 130 艶揃 TSUYAZOROI

 

ホリデーらしい、ゴールドとシルバーメインのパレットです…!

スウォッチはこんな感じ↓

 

 

見たままゴールド!シルバー!と発色するので、私はいまのところいまいち使いこなせていません…😂

インスタでも、現時点では外国の方の使用例しか載っていないので参考にできずにいます。

使い方を研究しているのですが、横グラデよりも縦割りのほうが私に合っているかな?

まぶた全体にシルバー、上下の目尻にゴールドを乗せると、派手すぎずいい感じになりました。

早く花田さんや時安さんの使用例を見たい、今日このごろです。

 

トーンタッチアイズ 115 麗茶 URUWASHICHA

 

一番上が、今回の115 麗茶です!二段目のオレンジはうめはん限定の114。塗り比べてみました。

個人的にこれが予想外に美しくてよかった…!

グリーンラメがたくさん入っており、深いレッドブラウンとグリーンラメが上品です。

トーンタッチアイズだけでも十分おしゃれにキマります!

 

トーンタッチアイズを集めだすとキリがないと思っていままで手を出してこなかったのですが、ハマりそう…

 

ピュアカラーブラッシュ 145 杪冬 BYOUTOU

 

右が、UK限定の杪冬です!

スウォッチはこんな感じ↓

 

 

写真でもそう見えるように、スウォッチしても頬に乗せても淡くオレンジっぽく発色します。

うめはん限定のものよりも淡く発色するので、扱いやすいかもしれません!

ハイライトカラーのラメもほんとにきれいです…!

私はいまのところ、2色混ぜて使ってます。

 

バイブラント リッチ リップスティック 118, 119

 

最後はバイブラント リッチ リップスティック!

これ刺さる人には刺さりそう…!という色味!特に右のピンク!いや左も!

どうですかみなさん!

 

(ネイルのはがれは無視してください😂)

 

がっつり発色する、さすがバイブラントシリーズ…!

ホリデー感満載のパキッとした色味で、個人的には「攻めてるなぁ〜!」と思いました!

でも攻めるのがSUQQUよね!待ってた!!

 

普段使いするには、1度ほどティッシュオフしたほうがちょうどいい感じです。

テンションが上がるカラーで素敵で、これもめっちゃおすすすめです…!

 

まとめ:うめはんじゃないプレホリデーも、いいぞ

ということで、SUQQU UKプレホリデーの現時点での日本未発売色まとめでした!

欲しい商品はありましたでしょうか?

イギリスからのSUQQU逆輸入方法については、以下の記事を参考にしていただけると嬉しいです!

 

tomcole.hatenablog.jp

 

公式オンラインショップでの日本販売が楽しみですね✨

それでは!