とむコレクション

人生コレクション紹介ブログ。SUQQUとはちみつと雑記。

つい手が伸びる最近のSUQQUお気に入り・おすすめコスメ

目何個あればいいの?くらいのスパンで新作が出るSUQQUさん。

新作は、基本的に

「使えそう」「SUQQUが出すコスメならチャレンジしてみたい」

と思っているので買うようにしているのですが、

そのなかでもつい手が伸びるコスメや、これええわ〜というコスメがあります。

上半期ベスコス間近ですが、かるーく紹介していきます。

ちなみに私は自称イエベ。春か秋かはわかりませんが、イエベ用っぽいコスメを好んで使っています。

つい手が伸びる最近のSUQQUお気に入り・おすすめコスメ①

1番は、SUQQU 2023 サマーコレクションの125 光舞です!

ほんと写真が下手で魅力がぜんぜん伝わってないんですけど、とにかく左下の偏光パールが類を見ない唯一無二のきらめきで、最高!

角度によってグリーンが見えたり、見えなかったりするので、さりげなくてとてもいいです。

BAさんいわく「油断するとパールつけすぎるので、ついてるかな?くらいでやめるのがいい」とのことだったので、いつもその言葉を胸に使用しております。

6/12現在、まだ公式オンラインショップで買えるみたいなので、気になっているけど持っていないって方はぜひ!

onlineshop.suqqu.com

つい手が伸びる最近のSUQQUお気に入り・おすすめコスメ②

次に手が伸びてしまうのは、常備コスメにしたいくらい予想外に気に入ったアイラッシュマスカラウォータープルーフです!

長時間つけていても下瞼に滲んでこないので、夕方に目がパンダになるかたにおすすめしたい。

あと、ブラシが先細りなのも塗りやすい。

液がさらっとしていて扱いやすいし、ダマになりにくい。

優等生なマスカラだと思ってます。

「マスカラはすぐなくなるし、SUQQUの高いやつあんまり買いたくないかも…」と思うかもしれませんが、1本だけ試しに買ってみてください。

予想外に名品です。

私はブラックを使っていますが、ブラウンもあります!

onlineshop.suqqu.com

つい手が伸びる最近のSUQQUお気に入り・おすすめコスメ③

3つ目は、こちら限定で大変申し訳無いのですが、2023 春コレクションの122 春風染です!

初夏だけど、ぜんぜん使ってます。

最初は「かわいいけどこんなパレットどう使うの」と思ってたのですが、使い始めてみると意外と盛れることに気づき、愛用中。

右上をベースに、左下を二重幅の2倍くらいのところに乗せて、右下のパープルはアイラインのように乗せて上にぼかしてます。

最後に左上のラメを乗せて出来上がり〜〜

皆さんのつい手が伸びるコスメも教えてください〜!

ということで、上半期ベスコス間近ですが、つい手が伸びる最近のSUQQUお気に入り・おすすめコスメでした!

SUQQUコスメなのでどうしても限定品が入ってくるのですが、ご理解いただければと思います(ぺこ)

上半期SUQQUベスコスもこのあとご紹介できればと思いますので、ぜひブックマークしてください!

それでは!