とむコレクション

人生コレクション紹介ブログ。SUQQUとはちみつと雑記。

SUQQU20周年コレクションの現状まとめ!

本日は、SUQQU20周年のコレクション、オンラインストア予約開始日です!

みなさま、先日の店舗予約抽選結果とあわせて結果はいかがでしたでしょうか?

 

SUQQU20周年コレクションオンライン予約の所感

私が感じた限りですと、やっぱりリップキットが人気だった様子です。

SUQQU公式オンラインストアでは、9時35分頃の時点で売り切れていました。

かわいいもんね…!わかる…しかもキットのスペシャルボックスがいいよね…!

 

で、11時10分現在、公式オンラインストアを見てみると、フェイスコンパクト(パウダー)の

  • 102(ピンク)
  • 103(パープル)

が売り切れています。

それ以外のアイ&ブラッシュコンパクト2種と、フェイスコンパクト101(イエロー)は残っていますね!

 

おおむね予想通りのものが人気で予約終了してる!って感じです。

 

13:20頃の売り切れ状況

引き続き売り切れ状況をウォッチしています!

現状残っているのは

  • アイ&ブラッシュコンパクト 102 夢咲光(ピンクパレット)
  • フェイスコンパクト 101 陽艶(イエロー)

です!それ以外は予約終了しています。

今回も終了早い…けど、最近(下半期)の予約ではパレットが長く残っていますよね。

量が多いのか、上半期よりも安心感があります。

 

店舗抽選予約結果の所感

Twitterで見た感じ、今回は1人あたり1〜2個くらいしか当たっていない印象でした。

かくいう私もすべての商品を抽選予約したのですが、当たったのは

  • フェイスコンパクト102(ピンク)

のみでした。

春・夏・秋冬のコレクションよりも断然当たりにくかったです。

 

私の個人的現状

私はといいますと、店舗抽選予約分とオンラインショップ予約を駆使して、なんとか無事に全商品を確保することができました!

ひとまずほっとしています。

 

今後のSUQQU情報は?わくわく

今後のSUQQU情報として考えられるのは

  • UK限定
  • 阪急限定
  • ホリデー

あたりですね!!

どれが発表になるのかは分かりませんが、とりあえずお財布がんばれ!

 

ホリデー情報が早いのは美的.comさんのインスタかなと思います。

フォローおすすめです。

 

 

SUQQU20周年コレクションのまとめでした!それでは〜!