とむコレクション

人生コレクション紹介ブログ。SUQQUとはちみつと雑記。

SUQQUで月1メンテナンス!バースデーギフトもいただいてきました

8月も、月1のスキンケアメンテナンスをしにSUQQUカウンターに行ってきました!

盛りだくさんだったので、まとめていきます。

 

スキンケアメンテナンス時間、なんと1時間40分

もしかしたらSUQQU滞在時間最長かもしれません。

担当さんに別れを告げ、さて何時だろうとスマホを見たら1時間40分経っていました。まじか。

こんなに長時間明るく接客してくださる担当さんに感謝……!

 

スキンケアのざっくりとした内容

今回は毛穴を重点的にケアする内容でお願いしました。

まずはヴィアルムクレンジングで目から下の顔半分のメイクを落とします。

ポアクレンジングで角栓が気になるところをくるくる。

マッサージクリームで顔をマッサージ。

アクフォンスシリーズで保湿(コットンパック・ホットコットンパック)

 

スキンケアが終わったら、日焼け止め→ファンデ→お好みのチーク・リップを塗っていただき、完成です!

 

この入念なケアで、肌がうるうるつやつやぷるぷるに蘇るので、いつも担当様々です…!

 

リニューアルするファンデとパウダーの予約をしました

9月1日にリニューアルする「ザ ファンデーション」と「ザ ルース パウダー」の予約をしてまいりました。

ファンデーションはカバー力が高く、艶がより出るようになっているそう。

なので、従来のファンデよりもちょっと明るく感じる方もいらっしゃるかも?とのことでした。

私はいつも使っているファンデと同じ色を予約してきましたよ〜!

 

バースデーギフトをいただきました。条件は……?

さてさて私事ながら8月が誕生月なので、バースデーギフトをもらってきました!

大きく以下の2つです!

  • 必ずもらえる「ヴィアルム ザ クレンジング クリーム」のミニサイズ
  • 10,000円以上購入すると選べる「SUQQUミラー」か「ポーチ」(私はポーチを選択)

SUQQUミラーも可愛かったんですが、ポーチのほうが私は使えそうだなと思ったのでポーチを選びました。

手持ちのリップを2本入れてみた。かわいい!

来年はミラーをもらおうかな。

 

バースデーギフトがもらえる条件とは?

バースデーギフトがもらえる詳細条件については、正直なところわかりません……担当さんにも聞けなかった……

ただ、私個人としては今年だけでウン十万はSUQQUに貢いでいるので、それくらいのレベル感なのかなと思っております……ヒエェ。

バースデーギフトがもらえる場合、誕生月1日にLINEに以下のようなメッセージが届きます。

 

みなさんもバースデーギフト目指してSUQQUに貢ぎましょうね!(血眼)

 

次回と次次回の予約をした

9月1日にファンデとパウダーの発売、9月15日に20周年発売、10月にイベント。

なので次回と次次回のお約束をして帰ってきました。変な客だ…。

 

今月の購入品

バースデーギフト以外に、ヴィアルムのローションを買い足しました。

ヴィアルムのローション(一番右)

以前購入したヴィアルムキットのローションがなくなってしまったためです。

頑張った日や、頑張らなくてはならない日の前日などにヴィアルムを気合い入れて使っているので、私の生活にはなくてはならないアイテム。

下でもご紹介しますが、ちょうどスタンプラリーのポイントがもらえたので良かったかなと思います!

スタンプラリーのスタンプを2個獲得しました。残り1個!

いま開催されている「フェイスブラシ」と「ブラシケース」がもらえるスタンプラリーキャンペーン!

onlineshop.suqqu.com

3つのスタンプのうち、2つを達成しました!

あとは「ベースメイク&ポイントメイク25,300円」の1つだけなのですが、9月に予約しているファンデとパウダーで達成予定です!

なので9月にはフェイスブラシとケースがゲットできます。在庫があればですが…!

 

フェイスブラシとケースの見本が店頭にあったので見てきました。

フェイスブラシはおまけとは思えないほど肌触りなめらか。小さめ。

ブラシケースは、思ったより大きくて3〜4本くらいのブラシを立てて収納できそうでしたよ〜〜

ゲットすべし!

 

個人的にスタンプラリーの台紙がめちゃくちゃ凝ってて、おきにいりです。

 

まとめ

ということで、8月の定期SUQQU記録でした!

来月は忙しい月になるぞー!みなさん頑張りましょう…!