とむコレクション

人生コレクション紹介ブログ。SUQQUとはちみつと雑記。

SUQQUにフェイスケア行ってきました。AWコレも。購入品もあるよ

7月初旬に、SUQQUへフェイスケアに行ってきました!

担当BAさんにメイク落としから、フェイスマッサージ、スキンケア、メイクをやっていただけて、笑えるくらい肌つやつやになって帰ってきた。

 

フェイスケアがてらAWコレ見てきた

抽選申込期間は終わっていましたが、SUQQUの秋冬コレクションも並べて見せていただきました。

この、鏡前にずらっと商品が並んでるの、よくないですか。

許可をいただいて撮影させていただきました。

秋冬コレクションのシグニチャーカラーアイズのアップ。

ラメがスモーキーで締まりそうです。

両方当選したので、使い分けたいと思います!

ネイルもめちゃくちゃかわいかった〜!

二度塗りがおすすめとのこと。

BAさんが一番ひだりのオレンジをつけていらしたんですが、やっぱりきれいに発色してて、ラメがごろごろ入っているのに上品で素敵でした。

 

その日は雨が降っていたので、雨カバーでパチリ。

SUQQUは雨カバーも上品だね(?)

 

購入品紹介

そして今回もまんまと買ってきましたよ〜!

集合写真はこちらです!

2023年7月7日発売のアクフォンスキット(左下)と、ずっと気になってたシアールースパウダー!(右下)

そしていつもたくさんありがとうございますのサンプルたち(ありがとうございます)!

 

アクフォンスはヴィアルムとは違い、保湿特化のスキンケアライン!

シャバシャバさらっと使えて、保湿成分たっぷりで、いいんですよね〜(語彙力)

現品サイズの美容液に、ミニサイズの化粧水と乳液がついてきてます!めちゃくちゃお買い得なので全人類買ったほうがいい。

 

ということで今回のSUQQUも楽しかったです!

20thも発表されたし、盛り上がりますね!楽しみ!