とむコレクション

人生コレクション紹介ブログ。SUQQUとはちみつと雑記。

SUQQUが愛おしい話

SUQQUについて、ひとつ困っているというか、愛おしいなぁというか、嬉しい悲鳴(?)をあげていることがある。

 

これだ↓

さすがに多すぎんか

SUQQUヘビーユーザーさんあるあるだと勝手に思っているんですけど、

ファンデーション115&プライマーのサンプル集まり過ぎね。

 

SUQQUの公式通販サイトでコスメを頼むと、グレーの封筒に入って必ずついてくるサンプルたち。

日焼け止めのときはすごく助かる。

しかし、ファンデ(115)のときは、色が合わないので取り扱いに困る(嬉しい悲鳴)。

 

どうしようか、迷っている。諭吉ファンデのサンプル、捨てるのももったいない。

 

カバンに忍ばせといて、SUQQUを布教しようかと妄想している。

なのでプライマーも使わず、ファンデといっしょにとってある。いっしょに渡せれば、最高のコンビネーションで相手に使ってもらえる………

 

あとは、友人に布教するのもいい。

SUQQU押し付けおばさんに、私はなりたい。

 

おわり。