とむコレクション

人生コレクション紹介ブログ。SUQQUとはちみつと雑記。

Qoo10メガ割スキンケア購入品紹介!リピ買いのみ

ただいま開催中のQoo10メガ割で買ったもの紹介です!

スキンケアの1軍は基本的に韓国コスメを使っていて、ときどきのご褒美にSUQQUのシリーズを使うようにしています。

今回もリピート品を買い足しましたので、ご紹介します。

SUQQUのBAさんに褒められるくらいの肌です!!!!(自信)

Qoo10のメガ割開催日はいつまで?

今回のQoo10メガ割開催日は、2023年6月1日(木)〜6月12日(月)までです!

まだ間に合いますので、ぜひ参加してみてください〜!

Qoo10メガ割購入品紹介!BAさんに褒められるスキンケアラインナップ

それでは買ったものを紹介していきます。

今回はスキンケア品のみを購入しました。すべて1軍で毎日使っています。

重視しているのは

  • エイジングケア
  • 美白
  • 保湿
  • 肌ケア

つまり全部です!

①魔女工場:ビフィダバイオームアンプルトナー

www.qoo10.jp

定価:2,780円

割引後の価格:2,480円

割引額:300円

女工場のビフィダバイオームシリーズは、使うと肌の調子がよく安定する気がして好んで使っています。

トナーは大容量でこの価格なのが嬉しいです。

②魔女工場:ビフィダバイオームアンプル

www.qoo10.jp

定価:3,780円

割引後の価格:2,784円

割引額:996円

アンプルも魔女工場のビフィダバイオームシリーズを使います。

とはいいつつ、ここ数ヶ月買い足しそびれていて、他のアンプルを使ったりしていて使っていなかったのですが、なんか肌の調子が悪い気がするのでやっぱり買いました。

トナー(化粧水)のあとにアンプル(美容液)を挟むと、肌の調子がいい気がします。

③バイオヒールボ:プロバイオダームリフティングクリーム

www.qoo10.jp

定価:5,500円

割引後の価格:3,512円

割引額:1,988円

エイジングケア用に使っています。こっくりしていて濃厚なのがいいです。2個セットなのもよい。

オリーブヤングの公式から買えるのですが、送料がかかるのがネック。

だけど割引で安いので、買っています。

イニスフリー:レチノールシカリペアセラム

www.qoo10.jp

定価:3,960円

割引後の価格:2,777円

割引額:1,183円

レチノールといえばこれで間違いないと思っています。

もうちょっと大容量だったらいいのに…!なくなるの早い…!と思いつつ、2本目?3本目?買いました。

王道スキンケア商品ばかりだけど、王道ははずれがない

韓国スキンケアコスメは結局、口コミや評判がいいものを選んで買ってしまいます。

韓国スキンケアで冒険するのも怖いしなぁ…

おすすめの韓国スキンケアあれば、ぜひ教えてください。

女工場のおまけがたくさんついてきた。嬉しい。ありがたい。旅行時にたすかります。